BGM

家で仕事するときのBGMはもっぱらコレ↓
Live365 - Broadcast and Listen to Internet Radio
はっきり言って数が半端じゃない。僕のようなマイナーものが好きな人(笑)も、きっと自分好みのところが見つかるはず。
ここがいいのは、タブ型ブラウザならプレーヤーが邪魔にならない、アーティスト名・曲名が表示される、そしてこれいいなあと思ったとき、すぐにリストに保存できること。テレビやラジオ聞いててよくある光景、あの曲何ていうんだろう、って気になって夜も眠れなくなる心配がありません。。
もっぱら流してるのは、「New Age」、「Easy Listening」系。「Classic」もいいんだけど前者のほうがより心地いい気がする。
以下はその中でもお気に入り。

以下はプライベート用。仕事中は聞かないほうがいいかも(笑)

  • Epic Rock Radio
  • VonGoober RADIO?:Metal
  • Morow