スタジオパーク、ようやく

久々のチャングムネタでした。
ゴールデンウィークに放送されて見逃していた、イ・ヨンエがゲストのNHKスタジオパークからこんにちは』、今週月曜に再放送されていたのを運良く知り、録画できたので、先ほどようやく見終わった。ふぅー。
ドラマ当時とほとんど変わりなく、その容姿端麗さにも磨きがかかっていて、いやー、やっぱキレイだなーと思いましたです、はい(笑)。しかも質問への受け答えも完璧、相手には必ず感謝の言葉をかけるなど、人格もかなりのものを感じさせ、まさに非の打ちどころのないという感じを受けました。

ただ逆に文句をつけるとしたら、スキがなさ過ぎると言うか、ある人曰く「優等生過ぎて面白みがない」というのも、本人からしたらいい迷惑だろうが、確かに言わんとしているのはわかる気もするし・・、まあその辺が特に若い世代にイマイチ人気が出てこない(?)理由なのかなぁ、とそんなことを見ながら思いました。


で、しばらく書いてなかったですが、、、相変わらず、ほぼ毎週欠かさず見ておりますです。。
やっぱり何度見ても良いドラマです・・・


あと、チャングムとは関係ないですが、、、
司会の小川アナ(男のほう)、いつの間にか全国区に抜擢されてたのね。ちなみに2年ぐらい前まで、静岡放送局で夕方のニュースの顔でした。