酒バトン

某所のR先生より回ってきたので、お答えをば・・・
はっきり言って、酒は1種類しか飲みません・・・

今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
たぶん、250mlの缶ビール×3ぐらい。。
好きな銘柄は?
基本的にビールなら何でもイイけど、しいてあげるなら「スーパードライ」、「ギネス」
最近最後に飲んだ店は?
先月末に友人の結婚式3次会にて、新橋駅前の何て店だったかな?ソバが出てくる居酒屋だったような・・・。結婚式は1次会から出たけど、最初にシャンパンとワインを一口ずつ飲んだ以外はずーっとビールでした(笑)
よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
ビール、発泡酒、最近になってその他の雑種。。ビール以外はホント飲みません。。それにしても日本の税制によって、日本からビールが消えてしまうのではないかと危惧・・・
ジョッキを渡す5人
これを見て飲みたくなった人。