RIOT

スルー・ザ・ストームファイアー・ダウン・アンダー
少し前のニュースだけど、、RIOTが9月に来日するらしい!
http://www.boosterdragon.com/japan%20tour.html
しかし、概要を見てみると、、、
東京スリーデイ?通常、東京・大阪・名古屋で3日間というのが定番だが、同じ都市で3日間もやって大丈夫か?で、場所は・・・何と池袋。HM系で初めて聞いたぞ、池袋でやるなんて…。一体どこが呼ぶんだ?ん?BOOSTER DRAGON?そんなとこ聞いたことないゾ。調べるにつれ不安がどんどん膨らんでくる。。。
でも、ホントに来るとしたら、たぶんあの「Inishmore」ツアーのとき以来じゃないのか?!だとしたら7、8年ぶりぐらいになるのか。
とにもかくにも、最近あまり音沙汰がなかったので、このまま自然消滅してしまうのではないかという危惧も正直あった。でも何とかどっこい、だてに20年以上生き残ってきただけのことはある。RIOTはなかなかしぶとい。。何とか健在ぶりを示してほしい!
という訳で、今夜のBGMは、現時点での最新作と3rdの組み合わせ。